Novel


(更新情報)

へのへのもへじ さんの「セイバーV」キャラクター・世界観等の設定を追加(2011/9/6)
valnus さんの「超神戦隊デュオレンジャー」第6話を追加(2011/6/30)
valnus さんの「超神戦隊デュオレンジャー」第5話を追加(2011/3/8)
ひろ さんの「引き裂かれた絆」第8話を追加(2011/2/27)
hensin さんの「ブルーマスク、集団陵辱」第1話を追加(2011/2/6)


セイバーV
(2011/9/6) 設定

キャラクター・世界観等の設定


ブルーマスク、集団陵辱
(2011/2/6) 第1話

1                  

掲示板に投稿くださっている hensin さんが、マスクマンのブルーマスクを主人公にした小説を書いてくださいました。
ブルーマスクにどんな災難が降りかかるのか…。


引き裂かれた絆
(2011/2/27) 第8話

1 2 3 4 5 6 7 8    

ひろ さんが、ゲキレンジャーベースの小説をまた書いてくださいました。
今回はちょっとテイストが違うみたいです♪


超神戦隊デュオレンジャー
(2014/2/4) 旧第3話を分割して全体話数の変更,第8,9話の追加
※作者の valnus さんからこのサイトでもアップすることについて許可を頂いております。

1 2 3 4 5 6 7 8 9  

valnus さんが、ウチのわがままを聞いてくださいましてオリジナルのヒロイン戦隊を書いてくださいました!
とってもディープですので、心して読んでください(笑)


僕だけのヒーロー (全50話)
(2008/8/18) 第50話(最終話)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
31 32 33 34 35 36 37 38 39 40
41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
番外編 1 2

ひろ さんが、タイムレンジャーをベースとした小説を書いてくださいました。
今回は見た目のかわいいあの人が陵辱します。
本性が恐ろしかったとは…(笑)


悪夢のループ (全2部・計14話)

第1部 1 2 3
第2部 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ひろ さんのガオレンジャーをベースとした陵辱小説です。
チャットでのリクエストをもとにいろいろと織り込んだ小説です。


課外授業 (全37話)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
31 32 33 34 35 36 37

ひろ さんが、今度はマジレンジャーをベースとした陵辱小説を送ってくださいました!
今回もエロエロになってます♪


非番の情事 (全50話)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
31 32 33 34 35 36 37 38 39 40
41 42 43 44 45 46 47 48 49 50

またまた ひろ さんが、今度はデカレンジャーをベースとした陵辱小説を送ってくださいました!
さて、今度は誰が誰を陵辱するのか…。


処刑!メガレッド (全31話)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 (1) (2) 14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
31

メガレンジャーのメガレッドがメガスーツ姿で陵辱される小説を ひろ さんがさっそく送ってくださいました!
捕まってしまったメガレッドを陵辱するのはなんと…!


短編

光戦隊マスクマン 〜ピンクマスク、触手陵辱〜(2008/12/3)

マスクマンの作品を valnus さんに送っていただきました!
触手好きの方にはもってこいの作品です♪

盲目(2006/7/11)

ハリケンジャーの作品を 新渡戸高嶺 さんに送っていただきました!
吼太と一鍬の甘々ストーリーです。
一鍬の変化が秀逸です。

深層の闇(2005/7/3)

メガピンクがメガイエローを陵辱する小説を サワキ さんが送ってくださいました!
メガレンジャーのヒロインの作品といえば サワキ さんの秀逸な作品です!

ゴーグリーン陵辱 1

ゴーゴーファイブのゴーグリーンが陵辱される小説を 新渡戸高嶺 さんが送って下さいました!

ゴーグリーン陵辱 Remix 1

そしてRemixは 新渡戸高嶺 さんの快諾を得て、 ひろ さんが変更したバージョンです。


Contributionのメニューへ