非番の情事 第17話


「今日はバンを気持ち良くさせるのが目的じゃないんだよ…」

この言葉に、

「え?」

と言って、バンは急にがっかりした表情を見せた。

「何だよ、バンん。今まで散々よがってきたのにまだよがりたいの?」

センがそう揶揄を投げかけると、

「そッ、そんなんじゃねぇよっ!!」

と顔を真っ赤にして強がるバン。

「かわいいね、バンは。」

センはバンにそっと口付けをする。
そして、

「よっこらせ!」

と言ってバンの横に足を投げ出して座った。

「バン、見てよ。オレのココ、こんなにビンビン♪」

股を大きく開き、センが股間のペニスを指差す。
それは大きく天を向いて勃ち、光沢のある鮮やかなグリーンのスーツを思い切り押し上げていた。

「…!」

バンの目が釘付けになる。
喉が大きく動いたのがセンでも分かった。
と同時に、バンのペニスが一回りも二回りも大きくなったように感じた。

「さぁ、バン。今日はバンがオレを気持ち良くしてよ」

「!」

俄かに怯えた表情になるバン。

「バンだけ気持ちいい思いするのはずるいよ。オレだってこんなんなんだから」

「…」

センの言葉に何も言えないバン。

「…分かったよ!」

バンはそう言うとセンの横にどっかと腰を下ろした。
そう言いながらも、バンの目はセンの股間を凝視している。

「じゃ、バン。オレのを触ってよ」

センの息遣いが少しだけ荒くなる。

「…センちゃんの、…デカいね」

バンが呟いた。

「自分のとどっちがデカい?」

わざと揶揄を投げるセン。

「…オレかな?」

ニヤリとするバン。

「…じゃあ…」

センはそう言うと、バンの両腕を掴み、ぐいと引っ張った。
そして急に態度を変え、言い放った。

「オラッ!お前の欲しがってたペニスだ!しっかり味わっとけよ!」

いつもより少し言葉を荒くしてセンはそう言うと、スーツ越しにバンの顔を無理矢理センのペニスへ埋めた。
そしてバンの頭を固定し、グリグリと押さえ付けた。

「んーっ!!」

いきなりのことにバンがバタバタと暴れる。
センはバンの鼻息、顔にぶつかるペニスからの感触を味わう。

(…気持ちいい…)

「バンッ!もっとオレを気持ち良くしてよ!」

センはそう言うと、バンの体を離した。

「…はぁ…、…はぁ…」

窒息しかけたのか、それとも興奮しているのか、バンも大きく息をしている。
センも興奮の絶頂にいた。
ずっと想っていたバンのすぐ近くにセンのペニスがある。
しかもすぐに触ってもらえる位置にある。
いや、すぐに触らせるためにそこに存在しているのだ。
センのペニスは更に一回り大きくなったように感じられた。


第16話へ戻る    第18話へ進む


メニューに戻る