課外授業 第20話


「…く…っ…そぉ…ッ!!」

更に数日が流れた。
魁は一人魔法部屋にいた。
2人の兄と2人の姉は共に出かけている。
今の魁はいつもの魁とは様子が違っていた。
イライラしていた。
部屋を何度も行ったり来たりしている。
拳をブルブルと震わせ、顔は苛立ちと怒りで震えていた。

「みんなしていつまでも俺を子供扱いしやがってぇ…ッ!!」

そう言うと魁は壁を思い切り殴り付けた。

ドゴッ!!

「…っ痛ぇッ!!」

壁にぶつけた右手を左手で抱え込み、慌ててその場に蹲る。

「今日だってそうだ。みんなで買い物に行くって言うのに、俺は足手まといになるからって留守番させられて…!!…特にッ!!」

そう言うと魁は立ち上がった。

「チィ兄が一番許せないッ!!俺を『ガキ』だの『お子様』だのと連発して。俺はいつまでも子供じゃねぇッ!!」

その時だった。

「…ッ!!」

魁の目がカッと見開かれ、その場に崩れ落ちた。

「…うああッ!!」

魁の両手が股間に伸びている。

「…はぁ…、…はぁ…ッ…!!」

魁の股間。
男の子としての象徴であるそれが大きく勃起し、魁のジーンズを押し上げていた。

「…チィ…兄ィ…ッ!!」

ここ数日間、魁は毎日のように兄である翼に犯されていた。
わざと魔法変身させられ、そのスーツの上から股間を弄られ、為す術もないまま情熱の涙を噴き出していた。
そして今ではその刺激が待ち遠しくて堪らないほど、魁の中で翼の愛撫はなくてはならないものになっていた。

「…チィ兄のせいで…!!」

翼のせいで快楽漬けになってしまった魁。
そんな自分に嫌悪を覚える自分、だがあろうことかそれを期待している自分とがいる。
そんな両極面に魁は苛まれていた。

「…何とかして…」

ブルブル震える手でテーブルにしがみ付き、立ち上がろうとする魁。
しかしそのたびに魁の股間のそれがジーンズと擦れる。

「ああっ!!」

体に凄まじい電流が流れる。
へなへなと崩れ落ちる魁。

「…許せねぇ…!!」

歯を食い縛って立ち上がろうとする魁。

「…チィ兄ィも…、…同じ目に遭わせてやる…ッ!!…いやッ!!」

股間の快感を懸命に堪えながら、何とかテーブルに捕まり立ちする魁。

「…俺以上に、…辱めなきゃ、…気が済まねぇッ!!…チィ兄ィを…、…ボロボロにしてやる…んだぁッ!!」

その時、テーブルの上から何かが落ちた。

「…これは…?」

ゆっくりとそれを拾う魁。

「芳香姉ちゃんの、…マージフォン…?」

次の瞬間、おぞましい考えが魁の頭の中を駆け巡った。

「…フフッ…!!」

魁の瞳がギラギラと輝き、その口元は妖しいほどの笑みが浮かんでいた。

 

「…ただいまぁ…」

それからどのくらい経っただろう。
疲れた表情で翼が帰ってきた。

「お帰り、チィ兄ィ」

ニコニコと翼を出迎える魁。

「…おう…」

魁の表情に一瞬戸惑いを覚えた翼だが、そんなに気にも留める様子もなく、魁の頭をポンと叩くと部屋の奥へと入っていく。

「みんなは?」

「当分帰ってこねぇ」

「え?」

魁がきょとんとした表情で尋ねる。

「兄貴は農場。姉貴達は買い物に夢中。ったく、姉貴達の買い物にいちいち付き合ってられっかっつーの!」

「当分って?」

「さぁな。でもまぁ、夕方くらいまでは帰ってこねぇだろうな」

「…ラァッキ♪」

魁がニヤリとして呟いた。

「あん?」

翼が訝る。

「…い、いや、別に。あ、お茶でも淹れるよ」

そう言って魁は台所へと向かった。
今は一刻も早く翼の元を離れたかったからだ。
股間がおぞましい感情を表していたからだ。
台所に来た魁は翼の湯呑みを取り出した。

「…チィ…兄ィ…」

魁の心臓はドキドキと早鐘を打っていた。
手には小瓶を持っている。
中には透明な液体が入れられている。
静かに翼の湯呑みにお茶を淹れる魁。
そして。
小瓶の中の液体を数滴垂らした。

「お待たせ、チィ兄ィ」

そう言うと湯呑みを差し出す魁。

「おッ、気が利くじゃねぇか、魁ィ」

何の疑いも持たずに湯呑みを取る翼。
そして中のお茶を一気に飲み干した。

「…ッ!?」

異変はすぐに起こった。

「…か…い…?」

翼の目がカッと見開かれ、信じられないという表情で魁を見ている。
魁は倒れゆく兄を無表情に、冷たい眼差しで見ていた。

「…て…め…え…!!」

翼は魁に掴み掛かろうと詰め寄ろうとした。
しかしその前に無様に崩れ落ちた。

「…や…った…!!」

足元には翼が倒れている。
それを見て魁は息を大きくしていた。
大きくしていたのは息だけではなかった。
魁の股間の中心。
それが今まで以上に大きくなっていた。

「チィ兄ィが、チィ姉ェのために睡眠誘導剤を作っていたことぐらい、俺だって知ってたんだ!!」

このところ、魁と翼の姉である麗があまり眠れないと言っていた。
そんな麗のために翼が睡眠誘導剤を作っていたことを、魁はちゃんと覚えていた。

「…まずは…」

そう言うと魁はマージフォンを構えた。

「テーブルよッ!!チィ兄ィを縛る磔台になれッ!!…ジルマ・マジーロッ!!」

そう唱えた瞬間、音を立ててテーブルが動き、巨大な平たい台になった。
そして翼の体がふわりと浮き、その上に乗せられた。
次に台からつるのようなものが伸びてきて、翼の両腕を頭上へ、そして両足は大股開きをして縛り付けた。
翼はX字に磔状態にされている。
そんなことをされても一向に目覚める気配がない。

「…次は…」

魁はそう言うとツカツカと翼のもとへ歩み寄った。
そして翼の手を握った。

「マージ・マジ・マジーロッ!!」

魁がそう呪文を唱える。
すると2人の体が光り、魁はマジレッドに、そして翼はマジイエローに魔法変身していた。

「…あとは…」

魁はそう言うと、今度は姉の芳香のマージフォンを取り出した。

「変わりま〜す!マージ・マジーロッ!!」

 

「…う…ん…」

うっすらと目を開ける。
天井のライトの光が目に飛び込んできた。
その眩しさに一瞬だけ目を細めた。

「…オレ、…寝転んでるのか?」

オレはぼんやりとする頭でぼぉっと周りを見てみる。
やけに手足が痛い。
そして意識がはっきりしてきた時、オレはあまりの光景に声をあげた。

「…なッ、…何だよッ、これッ!!」

両手両足が大きく開かれ、縛り付けられている。

「…これは、…テーブルぅっ!?」

テーブルの中からつるのような物が伸びていて、オレのそれを縛り付けていた。

「…なッ、何でだよッ!?」

更に驚いたのは、オレは唱えてもいないのに魔法変身していたことだった。
そして。

「あ、気が付いた、翼ちゃん?」

その声の主に言葉を失い、顔は真っ青になった。

「…ほ、芳ネェッ!!」


第19話へ戻る    第21話へ進む


メニューに戻る