非番の情事 第23話


ビュクッ、ビュクッ…!!

「…はぁ…、…はぁ…」

バンに強制射精させられたセンは大きく息をし、顔を真っ赤にして座り込んでいる。
飛び散った精液は床にも散らばり、淫猥な水溜りを作っていた。

「…イッちゃったね、センちゃん♪しかもオレに強制射精させられてさ」

センの足元でバンがニヤニヤしている。
赤い光沢のあるスーツを身に纏い、その股間を大きく勃起させている。

「…ば、…バン…ん…」

「ねぇ、センちゃん」

不意にバンがセンの目の前で仁王立ちになった。
センの目の前には、前をパンパンに膨らませたバンが。
その中では巨大なペニスが真っ直ぐに伸び、それがセンの目の前にあると思うと、イったばかりだというのにセンのペニスは再び勃起した。

「ねぇ、センちゃん」

バンはそう言うとセンを跨ぎ、センの顔の前にペニスが来るようにして立った。
そしてセンの頭を両手でしっかり固定した。

「自分だけ気持ち良くならないでさ、オレのも気持ち良くしてよ!」

そう言った瞬間、バンはセンの頭を自分の股間に擦り付けた。

「オラッ!もっと気持ち良くしろよ!」

バンがセンの顔に自分のペニスをグリグリと擦り付ける。
バンの硬いそれがセンの顔面にゴリゴリとぶつかる。

グチュッ、グチュッ!!

淫猥な音が起こる。

「…ん…、…ふっ…」

センはバンのペニスの匂いを嗅いだ。
汗と饐えた匂いが入り混じり、それと一緒にバンのペニスの匂いがする。
熱く脈打っているそれがセンの顔に当たる。
センは無我夢中でバンの腰を両手で持ち、その感触を貪った。

「…あ、…ん…」

センは舌や唇を使ってバンのペニスをスーツ越しにしゃぶったり舐め上げたりする。

「…き、気持ちいいよ、センちゃん。…もっと…」

センの淫猥な欲望に火が着いた。
すかさずバンを押し倒すと再びバンのペニスに食らい付いた。

「んああっ、ああっ!!」

バンが歓喜の声をあげる。
次の瞬間、センはバンのそれを甘噛みしてやった。

「…イッ…」

バンがちょっと顔を歪める。
それでもお構いなしに甘噛みをし続けるセン。

「うああっ、あああっっ!!」

バンが更に声を大きくした。

「…覚悟しろよ、バンん…」

センはそう言うとバンの足をグイッと持ち上げた。

「…センちゃん?」

きょとんとしてセンを見るバン。
その手にある物を見た瞬間、バンの表情が瞬時にして蒼ざめた。

「…なッ、…何を…!?」

「…バンが悪いんだからな…」

センはそう言うとその手に持っていた物、ナイフをバンの尻の部分のスーツに突き立てた。

ブスッ!!…ビッ…ビリ…ッ!!

鈍い音がしたかと思った瞬間、バンの双丘の奥の秘門はひんやりとした風を感じた。

「…やッ、やだッ…!!」

そんな声を気に留めず、センはまずバンのペニスをスーツの股間の破れ目から取り出した。

グチュ…、ビンッ!!

ビンと飛び出すバンのペニス。
それを右手で掴むと超高速で扱いてやった。

「やぁっ、ああっ、ああッッ!!」

グチュグチュ…!!

バンが悶える。
と同時にセンは左手をバンの股からその奥へと忍ばせた。
そして。
双丘の間の秘門を見つけるとその周りを撫で始めた。

「!」

バンがピクリと動く。
それまでの恍惚な表情が怯えの表情に変わった。

「…な、何する気だよ、センちゃん!?」

センは何も言わず、右手でバンのペニスを扱きながら、そのまま左手の中指をゆっくりとバンの秘門に挿入し始めた。

「…やっ、止めてくれよッ!!…そ、それは勘弁してくれェッ!!…いッ、痛い…!!」

バンがセンの手を止めようとする。
しかしセンはお構いなしに一気に中指をぶち込んだ。

「うわあああっっ!!」

バンが悲鳴をあげる。

「…覚悟しろって言っただろ、バン?」

センはそう言うとその指をゆっくりと動かし始めた。


第22話へ戻る    第24話へ進む


メニューに戻る