僕だけのヒーロー 第43話


「…温かい…」

僕の上に伸しかかっている竜也さん。
竜也さんの温もりが、僕と竜也さんのスーツを通して伝わってきます。

「愛してるよ、シオン」

僕の耳元に顔を埋めていた竜也さんが言いました。

「俺が、命を懸けて、シオンを守るから」

「…はい…」

僕は思わず、竜也さんの背中に腕を回し、ギュッと抱き締めました。
それが合図でした。
突然、竜也さんがムックリと起き上がり、僕に強引なキスをしてきたのです。

…クチュ、…クチュ…

「…んッ、んんッ!!」

僕が呼吸出来ないほど、竜也さんが強引に舌を絡めてきます。
さっきまでの優しい竜也さんとはうって変わって、凄く激しいキス。

「…ふ…、…んんッ…!!」

僕の口の端から涎が流れます。
それを竜也さんはなんと、キスしている口を離して舐め上げたのです。

「んあっ!」

僕は思わず声をあげてしまいました。
すると竜也さん、今度は僕の両腕を僕の頭上に上げ、片手でガッチリ押さえ付けたのです。

「たっ、竜也さんッ!?」

僕はすっかり狼狽していました。
こんなに激しい竜也さんを見たことがなかったから。
竜也さんは何も言わず、今度は僕の胸に顔を近付けました。

「…シオンん♪」

竜也さんが意地悪い笑みを浮かべて僕を見ます。

「…た、竜也…さん?」

僕の顔は引き攣っていました。

「シオンのここ、勃ってるよ?」

竜也さんが指さしたのは僕の胸。
胸の小さな突起がスーツ越しにも分かるくらい、しっかりと勃っていたのです。

「こんなに勃たせて…。いつの間にこんなにいやらしくなったんだろう、この子は…!」

「なっ、何言ってるんですかっ!!」

僕は思わず声をあげました。

「…フフ…ッ!!」

竜也さんが笑います。
今までの意地悪い顔じゃなくて、優しい笑みを浮かべて。

「かわいいよ、シオン」

…チュッ…

「はうっ!」

竜也さんの唇が僕の右胸にキスをした時、僕の体には物凄い電流が流れました。
と同時に、僕の体はビクンと跳ねていました。

「…た、竜也…さんッ!!」

僕は自分の体がどうかなってしまったんじゃないかというくらい、敏感になっていました。
これが愛する人に「愛される」ということなのでしょうか?
そう考えている間にも竜也さんは次の攻撃を仕掛けてきました。

…チュッ、…クチュッ…!!

「はぁっ!!ああっ!!」

僕の胸を竜也さんが舐めます。
僕の胸の突起を中心に、円を描くように竜也さんの舌が回り、時々、その突起に触れます。
その時、何とも言えない感触が僕を襲います。
くすぐったいような、感じてしまっているような…。

クチュクチュ、クチュクチュ…

「はあっ!!あああっっっ!!んあああっっっ!!」

僕は体を仰け反らせ、弓なりになります。

「…いい声で鳴くなぁ、シオンは。その方が虐め甲斐があるけど!」

竜也さんがさらっと言ってのけます。

「…たっ、…竜也さん…!!…も、…もう…っ…!!」

僕のアソコもビンビン。
ドクドクと先走りが溢れているのが分かります。

「こっちはどうかな?」

竜也さんは不意にそう言うと、顔の位置をずらし、今度は僕の左胸を同じように責め始めました。

「はぅっ!!ああっ!!」

やっぱり同じでした。
どっちも凄く感じてしまいます。

「…たっ、、…竜也さん…!!」

頭がぼぉっとして、思考回路が止まっています。

「気持ち良い、シオン?」

竜也さんが僕を見つめています。
その優しい瞳。

「…竜也…さぁん…」

僕の目から涙が零れました。

「…何か、…竜也さんが、…意地悪だったり、…優しかったり…」

すると竜也さんはフッと笑い、

「シオンだってやってくれたじゃん。これよりも酷いことをさ!」

とニヤリとしました。

「…お返し?」

僕は恐怖に顔を引き攣らせました。

「違うよ」

すると竜也さんは僕の頭を撫でながら、

「シオンを気持ち良くすること、それが俺の務めです!」

と言いました。

「…竜也さん…」

「さぁ、シオン様。次はどこを責めましょうか?」

ニヤリとする竜也さん。

「…」

僕が何も言えずに黙っていると、

「唇、胸と来たらぁ、次は、ココかな!」

と言って、僕のアソコをキュッと握りました。

「うああああっっっっ!!!!」

僕の体に物凄い電流が流れ、僕は大声をあげました。


第42話へ戻る    第44話へ進む


メニューに戻る