非番の情事 第48話


デカレッドのコスチュームを着せてバンを犯してからというもの、バンは今まで以上に淫乱になってきた。

「セぇンちゃん!!」

署内で暇さえあれば、センのもとへ歩み寄る。
そして背後から前から、とにかくセンに体を密着させてくる。

「ばッ、バカッ!!止めろよっ!!」

センは一応、人目を気にしてバンを離そうとする。

「だぁいじょうぶですよ。ココには誰もいませんから♪」

そう言うとバンは自分の股間をセンに擦り付けてくる。
そこは制服のズボンの上からでも、デカスーツの上からでも充分に分かるほど熱く、そして硬かった。

「…お前、元気だなぁ…」

センが半ば呆れながら言うとバンはニヤリとし、

「だってオレはセンちゃんの性処理道具だから♪」

なんて言う。
そして決まったように、

「…今夜もオレを犯してくれ…」

と真面目な顔で言ってくるのだ。

「淫乱なやつ」

センはそう言うとバンに軽くキスをした。

「…じゃあ、今夜はオレを気持ち良くしてもらおうか…」

そう言うとバンは目をキラキラさせて、

「分かりました!仰せのままに…」

と言ってその場を離れた。
ペニスをビンビンにして股間にテントを張ったままで…。

 

夜。
センの部屋に来るや否や、バンは、

「エマージェンシーッ!!デカレッド!!」

とデカスーツを装着した。
そのスーツの中のペニスはビンビンに勃起し、スーツの裂け目から先端をほんの少しだけ覗かせていた。

「…お前なぁ…」

センは苦笑するとバンをそっと抱き寄せた。
そして右手をバンのペニスに当てがった。

「んんッ!!」

バンが体をピクリとさせ、目をギュッと閉じる。
センはゆっくりとその手を動かす。

「…んッ、…ああッ…、…っはっ…!!」

バンがセンの手の動きに合わせるように喘ぐ。
それと同時にバンのペニスはビクビクと蠢いた。

ニチュッ、ニュチュ…ッ!!

そしてその先端からは先走りがドクドクと溢れ、スーツの先端部分の色を失わせた。

「バンん。もうヌルヌルじゃん?」

センはそう言うとバンのペニスの先端を弄繰り回す。

「んあああッッッ!!」

余程感じるのか、バンが声を弾ませる。

「ハイ、ここまで!」

センはそう言うと不意にバンから離れた。

「…あ、…ん…」

急に快感を止められ、バンが体をくねらせた。

「さぁ、バン。オレの前で膝立ちになって」

センがそう言うとバンはゆっくりと膝立ちになり、センを見上げる。
顔を上気させ、目を潤ませて。

「…早く…」

バンの息が次第に上がり始める。

「…早く…、…センちゃんの…、…下さい…」

「…いいよ…」

センはそう言うと、

「エマージェンシー!!デカグリーンッ!!」

と叫び、グリーンのデカスーツを身に纏った。
そしてスーツの裂け目に手を突っ込んだ。

ヌチャ…

という淫猥な音と共に、センの大きく勃起したペニスが、先走りをベットリと付けて出てきた。

「…あ、…あぁ…」

バンの目がセンのペニスに釘付けになる。
センはバンの頭をグッと掴んだ。

「さぁっ、しっかりしゃぶれよッ!!」

センはそう言うと強引にペニスをバンの口の中に突っ込んだ。


第47話へ戻る    第49話へ進む


メニューに戻る