課外授業 第21話


目の前に芳ネェがいた。

「…んな、…バカな…!!」

オレは声をあげずにはいられなかった。
芳ネェは今、麗ネェと一緒に買い物に出かけていて、当分は帰ってこないはずなのに。

「どうしたの、翼ちゃん?ポカンとしちゃって…?」

ポカンとするのも当たり前だ。
いないはずの芳ネェがいるだけじゃない。
何故か芳ネェは魔法変身してマジピンクになっている。
しかもマスクまでフル装備だ。

「…か、買い物に行ってたんじゃねぇのかよ!?」

「ああ、あれね。麗ちゃんに任せてきちゃったぁ♪」

「魁はッ!?」

「魁ちゃん?…魁ちゃんなんていなかったわよ?」

「…え?」

相当混乱している。
まずオレが大の字に縛られている。
しかも魔法変身して。
確か気を失う前に魁の姿を見たはずなのに…。

「それよりさぁ、翼ちゃん」

そう言うと芳ネェがオレのもとへ寄ってきた。
そしてオレの手をキュッと握った。

(!!)

ドキッとした。
芳ネェがいつもより妖しい雰囲気を醸し出している。

「今は私と翼ちゃんしかいないのよ?」

「…ほ、芳ネェ?」

「あなたをここに縛り付けたのは私よ」

「ほッ、芳ネェッ!?」

何か変だ。
今日の芳ネェはまるで誰かに操られているように。

「まッ、またインフェルシアに変なことされたのかよッ!?」

「え?」

きょとんとした声を出す芳ネェ。

「だッ、だってッ!!オレ達、兄弟だろッ!?こッ、こんなことおかしいだろうがッ!!」

「いいじゃない、翼ちゃん」

そう言うと芳ネェはオレの胸に右手を伸ばした。

「…ッ!!」

その刺激に思わず体を跳ねらせてしまった。

「お姉ちゃんが、翼ちゃんを気持ち良くしてあげる。二人だけの秘密、作っちゃいましょ?」

そう言うと芳ネェはオレの体をゆっくりと撫で始めた。
芳ネェのグローブと、オレのスーツが擦れ合い、ザワザワと音を立てる。

「やッ、止めろォッ!!芳ネェッ、止めてくれぇぇッッ!!」

自由に身動きが取れないまま、オレは必死に芳ネェの名前を呼び、体を捩じらそうと試みた。
しかしその動きが、逆に芳ネェの刺激を敏感にさせる。

(…やッ、…やべぇ…!!)

オレの体にジワジワと押し寄せてくる快楽。
その快楽を通じて、オレの男である部分がピクピクと蠢こうとしていた。

「フフフ。翼ちゃんが感じる場所、私には分かるんだから」

妖しい笑みをしたかと思うと、

「マジーロ・マジカッ!!」

と呪文を唱えた。

「私だけの特殊魔法だもん。これで翼ちゃんの性感帯を見つけて、たぁっぷり気持ち良くしてあげるね!」

そう言うと芳ネェはオレに馬乗りになってきた。

「やッ、止めろォォッッ!!止めてくれぇぇッッ!!」

オレが叫ぶが芳ネェはお構いなしのように、

「まずは、ここね♪」

と言ってオレの胸に手を伸ばしてきた。
そして両方の乳首を探し出し、キュッと握った。

「はぁぁぁッッッ!!!!」

思わず声をあげ、仰け反った。
凄まじいほどの電流がオレの体をビリビリと痺れさせる。

「ほぉら、ほらほらぁ」

芳ネェの手が蠢く。
オレの乳首をコリコリと掻いたり、乳首の周りをクルクルと回ったり。

「…んッ!!…ふッ、…うッ…!!…あぁッ!!」

自然と声があがってしまう。
懸命に押し殺そうとしても体が正直過ぎる。

「…くっ…、…そぉ…ッ!!…やぁめぇろぉぉっっっ!!!!」

泣きそうになりながらオレは必死に芳ネェに懇願する。
それでも芳ネェは攻撃を止めようとしない。

「…あ、…あ…あ…!!」

そうこうするうちに、オレは下半身の疼きを感じ始めていた。
ドクンドクンという脈動と共に、オレの股間の中心がムクムクと隆起し始めた。

(…や、…やべぇ…)

こんなのを、芳ネェに気付かれたら…。
しかし次の芳ネェの言葉が、オレを現実に引き戻した。

「あれ?あれあれぇ?」

気付かれた。
オレに馬乗りになったままの芳ネェが後ろを振り返り、オレの下半身を見下ろしている。

「感じちゃったんだぁ、翼ちゃん。ほらぁ、翼ちゃんのココ、勃っちゃってるよぉ?」

小馬鹿したように言う芳ネェに腹立たしさを感じ、同時に自身の体を呪った。

「ほらぁ、翼ちゃん。見てごらんよ」

芳ネェがオレの上から下りた。

「…うぅ、…うわあああっっっ!!!!」

オレは自身の股間を見て声をあげた。
勃起している。
大きく勃起したオレの情熱が光沢のある鮮やかな黄色のスーツを押し上げている。

「もっと気持ち良くしてあげるね」

そう言うと芳ネェがオレの股間に手を伸ばし始めた。

「やッ、止めろォォォッッッ!!」

オレは絶叫する。
しかしその絶叫も空しく、芳ネェの手はオレの股間に辿り着くと、その膨らみを優しく包み込んだ。

「ふああああっっっ!!!!」

その瞬間、物凄い電流が体を駆け抜け、オレは思わず大声をあげた。


第20話へ戻る    第22話へ進む


メニューに戻る