課外授業 第28話


「…な…ん…で…?」

目の前の状況に戸惑うオレ。
オレは今まで芳ネェに快感を与えられていたはずなのに。
目の前のマジピンクに魔法変身しているのは弟であり、マジレッドに魔法変身するはずの魁だった。

「…はぁ…、…はぁ…」

マジピンクのスーツを着て、マスクを外している魁は大きく息をし、何だか疲れたような表情をしている。

「…ど、…どう言うことだよ…、…魁…ッ!?」

オレは何とか体をグッと起こした。
すると今までオレを縛り付けていたテーブルからスルリと体が解け、バランスを失ってそのまま床に崩れ落ちた。

グチャ…!!

オレの下腹部が淫猥な音を立て、スーツの生地とオレの股間の情熱が擦れ合った。

「んあッ!!」

思わず変な声をあげるオレ。
その声にピクリと反応する魁。

「…何だよ?」

魁がじっとオレを見つめている。
そのあどけない表情に腹が立った。

「…チィ兄ィに復讐したかったんだ」

「はぁ!?」

魁は目を潤ませ、オレを懸命に睨み付ける。

「オレ、チィ兄ィに犯されてからずっと変だったんだ!毎日のようにチィ兄ィに犯されたい、チィ兄ィに気持ちいいことをしてもらいたいって、そればかり考えるようになったんだ!オレッ、気持ちいいことをされているのに、恥ずかしいこともされてッ!そんなことを考えるようになったのも全部チィ兄ィのせいだって!だからいつかは復讐してやろうって、そればかり考えてたんだ。そんな時、たまたま芳香姉ちゃんのマージフォンを見つけて。チィ兄ィを犯すならやっぱり姉ちゃんの方がいいかなって思って…」

「だからマジピンクに魔法変身したんでござりますですか!?」

遠くのテーブルの上でマンドラが声をあげた。

「他人のマージフォンを使うのは凄く危険なことなんでござりますです!それぞれのマージフォンとマジスーツは変身する者の体に合うようになっているんでござりますです!他人のマージフォンを使って、おまけに魔法変身するのは、その者の体力を著しく消耗してしまうのでござりますですぅ!!」

「…だから、…オレは、…こんなに?」

ポツリポツリと呟く魁。

「はいぃ…」

同じようにマンドラが小さく呟いた。

「…なるほどな…」

オレの胸の中を怒りが沸々と込み上げてきた。

「ということは魁は殆ど動けないと。抵抗されることは全くないと!」

オレはそう言うとスクッと立ち上がった。

「ひいいいっっっ!!」

身の危険を察してか、マンドラはそのままどこかへ飛び去ってしまった。

「…チィ…兄ィ…?」

魁が怯えた表情を見せて、オレを見上げている。

「…覚悟は出来てるんだろうなあ、魁ィ?」

オレはゆっくりと魁に近付いた。

「!!」

魁の目の前にはオレの大きな情熱がブラブラと揺れている。
その周りには涙がベットリと纏わり付き、強烈な匂いを放っている。

「…許して…、…チィ兄ィ…」

魁の目から涙が伝う。

「ざっけんなぁっ!!」

オレはそのまま魁に飛び掛かった。

「イヤだァァァッッッ!!!!」

魁がパニックになって叫んでいる。

「だったら何でオレにこんなことしたんだよッ!!」

そう言いながらオレは魁のマジピンクのスーツの中に手を忍ばせ、魁の股間を思い切り握り締めた。

「痛ってぇぇぇぇっっっっ!!」

「何だよ、魁?大きくなってるじゃねぇかよ!」

オレはそのまま魁の情熱を激しく上下し始めた。

「あっ!!ああっ!!やッ、止めてよッ!!チィ兄ィ!!」

「オラオラッ!!このままイかせてやるぜ!」

「イヤだァァァッッッ!!姉ちゃんのスーツが汚れちゃうよぉっ!!」

魁が泣き叫んで必死に懇願するがオレは手を休めない。
やがてその時が来た。

「ああっ!!ああっ!!イクッ!!イクゥゥゥッッッ!!!!」

その瞬間、魁の体が弓なりになった。

ビュクッ!!ビュクッ!!

魁の股間の情熱を通してその振動が伝わってきた。

「…ん、…んん…ッ…!!」

オレの手にジワリと湿り気が伝わってきた。

「あ〜あ、スーツの中に出しちまった」

その時だった。

「ただいまぁ」

声と同時に扉が開いた。

「…あ…」

オレの下にいた魁が声をあげる。

「あれ、魁?翼?何やって…、…!!」

言いかけた声が止まったことにオレは確実にヤバイ状況を悟った。

「…麗…ネェ…」

恐る恐る振り返る。
そこには凝然とオレ達を見つめる姉の麗がいた。


第27話へ戻る    第29話へ進む


メニューに戻る