課外授業 第5話


「…あッ!!…は…ぅ…ん…、…んんッ!!」

オレの手の動きに合わせて、小さく悶える魁。
声を出すまいと、必死に耐えているようだ。
オレはそんな魁を更に苛めるかのように、魁の情熱を扱きながら、人差し指でその先端をクリクリと刺激してやった。

「んあああっっっ!!!!」

魁がとうとう声をあげた。

「なぁんだ、魁ぃ。そんなに感じちゃってんのかぁ?」

オレはそう言いながらも魁の情熱の先端をクリクリと弄り続ける。

…キュッ、…キュッ…!!

オレのグローブと魁のスーツが擦れ合い、心地良い音を立てる。

「あッ!!あッ!!にっ、兄ちゃん!!まッ、マジで止めてッ!!」

息を荒げ、その快感に身を委ねながら言う魁。

「じゃあ、こんなことするとどうなるのかなぁ?」

オレはそう言うと、魁の情熱を扱く手の動きをいきなり荒々しくした。

「んあああああっっっっ!!!!」

魁の体がガクガクと震える。

キュッ、キュッ…!!

…クチュッ、クチュッ!!

「…あれ?」

オレの情熱ははちきれんばかりに一気に膨張した。

「なぁ、魁ぃ♪」

オレは扱くスピードを少しだけ落とす。

「…っクッ!!…はぁ…、…はぁ…!!」

魁は体を脱力させ、大きく息をしている。

「魁ィ。ここ、濡れてるぞ?」

魁の情熱の先端、スーツの色が光沢を失っている。
そこに出来ているのは小さな染み。
それだけじゃない。
その染みが少しだけ粘着質を帯びている。
オレはその染みをクリクリと弄り続ける。

クチュ、キチュ…!!

「うわあああっっっ!!にッ、兄ちゃぁぁんッ!!」

魁の体が暴れる。

「大人しくしてねぇと、止めてやらねぇよ?」

オレの言うことを素直に聞かざるを得ない魁。

「そうそう。いい子だ」

オレはそう言うと、再び魁の情熱を上下し始めた。

クチュクチュ、クチュクチュ…

「…んんッ、…くぅ…ッ…!!…あッ、…はぁ…ッ!!」

魁が必死に堪えようとしている。
その体の動きはどこから見ても艶かしく、オレの征服欲を更に掻き立てた。

「ほぉら、魁ぃ。お前の先走り、こんなに出てるぜ?」

オレは魁の先端をクリクリと弄ると、ゆっくりとその指を離す。

「…ああ…!!」

顔を上げ、恥ずかしそうな声をあげる魁。
オレのグローブの人差し指と、魁の情熱の先端が淫猥な糸で繋がる。

クチュクチュ、クチュクチュ…

誰もいない、荒涼とした荒地にオレと魁の2人きり。
しかもその荒地の上に魁は仰向けに寝転び、その上にオレが覆い被さっている。
そして魁は情熱を大きくさせ、クチュクチュという淫猥な音を響かせている。

「なぁ、魁ぃ」

オレは魁を呼ぶ。

「…な…に…?」

今、オレの中は魁をボロボロにすることでいっぱいになっている。

(…そろそろ、第一段階といくか…)

「これ、何とかした方がいいんじゃねぇのか?」

「え?」

オレは再び、魁の情熱を激しく上下し始めた。

「ココだよ、ココ!」

「んあああああっっっっ!!!!」

魁が悲鳴をあげる。
相当感じているに違いない。
魁のスーツから粘着質の液体がトロトロと溢れてきているのだ。

「にっ、兄ちゃんッ!!もっ、もう止めてッ!!」

泣きながら懇願している魁。
もう少しだ。

「今、止めちゃっていいの?」

「…ッ!!」

何かを言いかけた魁が思わず声を詰まらせる。

「気持ちイイんだろ、魁?」

オレは優しく問いかける。

「…うん…」

その言葉にオレのサド的心理に一気に火がついた!

「じゃあ、お望み通り、1回ヌいてやるよ!」

オレは魁に有無を言わさず、一気にそれを絶頂に向けて上下し始めた。

「うわあああっっっ!!にッ、兄ちゃぁんッ!!もっ、もうッ、止めてくれェェェッッ!!!!」

叫び声をあげる魁。
だがその体は抵抗することなく、オレのされるがままになっている。

「オラオラァッ!!イッちまえぇぇっっ!!」

オレがそう言った時だった。

「ひああああっっっっ!!」

魁が一段と大声をあげた。
次の瞬間!

ドビュッ!!ドビュッ!!

魁の体が弓なりになったかと思った途端、その情熱が激しくビクついた。
と同時に、そこから魁の涙が溢れ、真っ白い花をその股間部分に咲かせた。


第4話へ戻る    第6話へ進む


メニューに戻る