217863

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Sentai Suit Fetish - Text BBS

携帯電話対応

[ 指定コメント (No.81) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 初かきこ 投稿者:ちゅんぴ  引用する 
アイコン 小説読ませていただき、ついガオレンジャー借りにTSUTAYAに走りました(笑)
なんかあんなにぼこぼこにされてるヒーローも珍しいですよね(^_^;)最近はアクションがソフトと言うか…

個人的にはガオシルバーが捕まってしまう話が好きです。何話だったか忘れましたが…千年の性欲をおまえの体に注入するのでおじゃる!みたいな妄想を(笑)
んでシルバーをいたぶってたっぷり楽しんだ後、ボロボロの彼を人質にレッドやブルーを、、

執筆がんばってください(>_<)楽しみに続きを待ってます♪
2005/12/13 (Tue) 23:46:55 [ No.78 ]
◇ Re: 初かきこ 投稿者:  引用する 
シアン1 ちゅんぴさん、はじめまして。様々なヒーロー陵辱小説を執筆しています「ひろ」です。
カキコが物凄く嬉しかったので、ついレスをつけてしまいました(^^;喜んでいただけて何よりです。
最近は仕事も忙しい関係でなかなか続きが書けなかったりしますが出来るだけ頑張りますのでこれからも応援宜しくお願いします!
2005/12/15 (Thu) 20:52:39 [ No.81 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -