217852

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Sentai Suit Fetish - Text BBS

携帯電話対応

[ 指定コメント (No.61) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ はじめまして! 投稿者:  引用する 
シアン1 都内に住んでる167−62−30です。
ネットを巡っているうちに始めてこのサイトをみつけました。
前からヒーローのやられるシーンとかにすごく興奮していました。
サイトをみつけて感激でした!
一緒に話したり、遊んだり出来る人いたらぜひメール下さい。
チャットにも行きたいと思うのでそのとくはよろしくです!
2005/11/12 (Sat) 11:20:15 [ No.61 ]
◇ はじめまして! 投稿者:ひろし  引用する 
シアン1 墨田区に住む165x58x33、さわやかな感じです。ヒーロープレイ何度かやったことあるんですが・・・興味ありますか?体型的にはちょうど同じくらいだと思うんですが。ヒーローでも攻める怪人側でも構いません。コスは持ってないけど、競パンくらいでやりたいですね。
2006/1/25 (Wed) 2:34:29 [ No.125 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -