217864

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Sentai Suit Fetish - Text BBS

携帯電話対応

[ 指定コメント (No.52) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 初めまして。 投稿者:  引用する 
シアン1 千葉県に住んでいるチハルと言います。私は、バトルフィーバーJのミスアメリカのコスをしています。いつも敵に捕まり、犯られる妄想をしながら、ハアハアしてます。一度リアルプレイをしてみたいのですが、なかなか近くに同じ趣味趣向のひとがいなくて、ヒロインなのにモッコリの姿を鏡に映して萌えしてます。今後もろしくお願いします。
2005/10/17 (Mon) 21:24:55 [ No.52 ]
◇ Re: 初めまして。 投稿者:たくや  引用する 
シアン1 ミスアメリカのコスとは素晴らしいですね!いろいろお話聞きたいのでぜひメールしませんか?
2005/11/14 (Mon) 18:07:30 [ No.62 ]
◇ Re: 初めまして。 投稿者:チハル  引用する 
シアン1 たくやさん初めまして。ちょっとこの掲示板から離れていたので気付くのが遅くなりました。私も色々話したいので、よろしければ是非メールしましょう!
2006/1/4 (Wed) 19:17:08 [ No.99 ]
◇ Re: 初めまして。 投稿者:タカ  引用する 
レッド1 チハルさん。初めまして。タカと言います。
掲示板見ましたが、ミスアメリカのコス持ってるの凄いですね!もしお時間あれば、メールで色々と会話したいんで、是非とも返信してください。
ちなみに僕は戦隊ヒロインが苦しみ、もがいているシチュエーションが大好きな28歳です。
2006/3/17 (Fri) 18:04:34 [ No.161 ]
◇ Re: タカさんへ 投稿者:チハル  引用する 
シアン1 はじめまして、私の場合は、モッコリヒロインですが、敵に捕まり、拷問されて、精エネルギースペルマーを発射させられる展開が理想です。そんな、シチュエイションで、リアルプレイをしたいです。今、携帯が壊れているので、メールが出来ません。この書き込みも会社のPCからです。今後もよろしくお願いします。タカさんはどちらにお住まいですか?
2006/3/22 (Wed) 20:50:35 [ No.163 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -