217850

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Sentai Suit Fetish - Text BBS

携帯電話対応

[ 指定コメント (No.51) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 始めまして。 投稿者:Kojiro  引用する 
シアン1 はじめまして。Kojiroと申します。
色々と検索しているうちにこちらに辿り着きました。
戦隊スーツの光沢っていいですよねw
私の場合は女性隊員を専門に追いかけているのですが(いわゆる「子供心に感じるものが〜」というヤツです)、やっぱりスーツの光沢はかなり重要な要素ですね。
光沢でプロポーションが強調されてよりセクシーに見えるというかそんな感じです。

いずれは自分でも何らかの形で手に入れたいと思っているのですが、なにぶん学生の身分ということでなかなかままならない状態です。
そんな人ですがよろしければお話ししてやって下さい。
どうかよろしくお願いします。長文乱文失礼しました。
2005/10/16 (Sun) 21:03:58 [ No.51 ]
◇ 書き込みありがとうございます! 投稿者:ジェイ[管理人]  引用する 
グリーン1 いらしてくださってありがとうございます!
管理人をさせていただいているジェイです。

Kojiroさんも戦隊スーツの光沢に感じるものがありますか♪
戦隊スーツは光沢があってこそですよね!

ぜひチャットでお話ししましょう!!
お待ちしております♪

2005/10/17 (Mon) 22:50:11 [ No.53 ]
◇ ありがとうございました 投稿者:Kojiro  引用する 
シアン1 本日はチャットでお話していただいてどうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。
2005/10/19 (Wed) 1:17:23 [ No.54 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -