217731

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Sentai Suit Fetish - Text BBS

携帯電話対応

[ 指定コメント (No.320) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 質問・・・ 投稿者:周平  引用する 
シアン1 このフェチ趣味を晒せるのはこのサイトだけなので。
ここで聞かせていただきたいのですが・・・。

動画をネットで見る事ができて、ヒーローが雑魚兵にやられてしまうような話や、1対1で闘って敗北してしまうような話があったら話数を教え下さい。

あと、もう一つ質問でこういったサイトで読んだ小説や画像に対してムラムラしたり、オナニーしたりしますか。
自分はおかしいのかどうか不安なので教えて下さい。
2010/8/21 (Sat) 20:01:20 [ No.320 ]
◇ Re: 質問・・・ 投稿者:じゅすい  引用する 
シアン1 > あと、もう一つ質問でこういったサイトで読んだ小説や画像に対してムラムラしたり、オナニーしたりしますか。

 しますよ。ここに書き込んだり画像投稿している人はみんなそうだと思います。なので、不安になる必要はないと思います。
2010/8/24 (Tue) 2:10:26 [ No.321 ]
◇ Re: 質問・・・ 投稿者:ひろ  引用する 
シアン1 戦隊ヒーロー陵辱小説を執筆しています、ひろと申します。はじめまして。
小説に対してムラムラしたり、オナニーしたりしますかと言うご質問ですが、実際に、執筆した私もムラムラ来てオナニーしたりすることはあります!(笑)
だから何も心配なさる必要はありませんので、ご安心ください。
これからもよろしくお願いします。
2010/8/30 (Mon) 0:34:31 [ No.322 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -