217855

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Sentai Suit Fetish - Text BBS

携帯電話対応

[ 指定コメント (No.32) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ フラッシュマンの戦い4 投稿者:フラッシュマンファン  引用する 
シアン1 「フラッシュマンをつるし上げるのだ」
ぐったりするフラッシュマンは地面に用意された十字架に首、腕、足首を固定された。
(抵抗すると、捕らえられた人たちが・・・)
くそっ。ううっ。
不気味な笑い声とともにケフレンが現れる。
「ネフェルよ。レッドフラッシュからこやつらの強力な遺伝子を受けるがよい」
「わかりましたケフレン様」
ネフェルガがレッドフラッシュに近寄る。
「うっ、どうするつもりだ」
「レッドフラッシュ、わたしと交わるのですよ」
ネフェルは笑うと、レッドフラッシュの股間を触り始める。
「くそっ、やめろ、なにをするんだ」
「キルト、あなたの爪でレッドフラッシュのあれを出しなさい。メスの大事な実験よ。傷つけてはだめよ」
キルトは強靭な爪でレッドフラッシュのベルトから下の部分を四角く削る。バシバシッ。防刃能力の高いスーツは軽く力を入れるだけでは切れず、キルトは力強くカットしたのだ。爪は、レッドフラッシュの肉体まで届いた。激しい痛みがする。
バシン。
ネフェルは回路をむしりはがした。ネフェルは妖艶な顔をレッドフラッシュの股間に押し当てると、舌を見せるように出しながら舐め始めた。
「どう、レッドフラッシュ。気持ちいいかしら」
股間が大きくなると、ネフェルは股間を自分の股間に当て、恥部に押し込んだ。ネフェルは敵ながらいい体をしていた。豹がらのボディが妖艶で、レッドフラッシュの股間は興奮してしまっていた。
くそっ、ああっ、おのれ。俺たちは負けるわけには・・・。
ネフェルの腰の動きがだんだん激しくなる。なんと、レッドフラッシュはあっという間にネフェルの中に射精してしまった。
「あら、レッドフラッシュ。戦いには強い割りに、こっちは弱いですのね。ふふふ。」
(うっ)レッドフラッシュの精神的なダメージは大きかった。屈辱だった。
「もう用はないわ」
ネフェルは目から光線を放つと、至近距離でレッドフラッシュの胸部に命中させた。
うああああああああ。
レッドフラッシュの体に激痛が走った。
「おのれレッドフラッシュ、ネフェルの中に」
ワンダーはレッドに駆け寄ると、腹部に強烈なパンチを入れた。
あ、あ、あ・・・。今までに感じたことのない痛みだった。
(俺たちは正義の戦士だ。負けるわけにはいかない。マグ、どうしたらいいんだ。)
2005/7/27 (Wed) 18:04:12 [ No.32 ]
◇ Re: フラッシュマンの戦い4 投稿者:ジェイ[管理人]  引用する 
グリーン1 投稿ありがとうございます!
素晴らしいですね!!
ぜひ続きが気になりますので、これからもよろしくお願いいたします!
そして、もしよろしければメールとかでご連絡いただけると幸いです。m(_ _)m

2005/7/28 (Thu) 0:21:16 [ No.34 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -