217859

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Sentai Suit Fetish - Text BBS

携帯電話対応

[ 指定コメント (No.31) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ フラッシュマンの戦い3 投稿者:フラッシュマンファン  引用する 
シアン1 「レッドフラッシュ、多くの恨み、今こそ晴らしてやる」
「うをりゃー」
バシン、パシン、ジュバー。うああ、おわっ、ぐわあ。
ワンダーのキラーセイバーをまともに受け、レッドのフラッシュスーツが火花をあげる。胸部の真っ赤なフラッシュスーツが一部がはがれ、その周囲もこげて黒ずんでいた。
(くそっ、まともに攻撃をくらっては・・)
「いい様だな。でえい、ふん」普段であれば隙ができるため小さく切りかかるのだが、今日は容赦なく大きく振りかざして切りかかる。バシン。どぐっつ。バシン。うあっ、うぐっ。
容赦なく切りつけるキラーセイバー。腕が、腹部が、もうどこがきられているかわからなくなった。自分の体から煙が上がると知らず知らず動揺してしまう。
(お、俺は、やられているのか)
フラッシュマンの悲鳴が響き渡る。フラッシュマンはメスの幹部による猛攻撃をまともに受けて次第に衰弱していった。戦闘場所の真ん中に五人から上がる煙と、倒れこむカラフルなスーツがある。五人の周りには笑うメスの幹部が取り囲む円をせばめていた。
2005/7/27 (Wed) 17:39:29 [ No.31 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -