217860

このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment
Sentai Suit Fetish - Text BBS

携帯電話対応

[ 指定コメント (No.233) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 僕だけのヒーロー 投稿者:  引用する 
シアン1 皆さん、お久しぶりです。ひろです。
戦隊ヒーロー凌辱小説の新シリーズ「僕だけのヒーロー」ですが、着々と執筆中です。ここの管理人のジェイにも送信済みですのでもうすぐアップされると思います。もう少しお待ち下さい。
皆さん、本当にたくさんの応援、ありがとうございます。「悪夢のループ」がまさかあんなに反響があったなんて、正直ビックリしています。物凄く嬉しかったです。本当にありがとうございました。
これからも様々なシチュエーションでヒーローを凌辱して行きますのでどうぞ、宜しくお願いいたします。
追伸:どなたか小説のように凌辱されたいって方いないですかね。楽しく遊んでみたいものです…(笑)
2006/2/25 (Sat) 2:27:40 [ No.157 ]
◇ Re:僕だけのヒーロー 投稿者:ちゅんぴ  引用する 
アイコン 待ってました!って感じで早速読ませていただきました☆彡
いやータイムレンジャーって実は初めてこの趣味意識したヒーローかもです(笑)なんでうれしいですね〜♪
達也が父親の前でボコボコにされて正体がばれる話とか大好きでした!
俺の中ではシオンもいたぶりたい感じですが、新鮮でいいっすね。ある意味Sが一番似合うのはシオンかも!笑顔でなんでもできちゃったり…(笑)
お仕事等大変でしょうが、無理のない範囲で楽しませていただけたら幸いですm(__)m
続き、楽しみにしてます☆彡
2006/2/25 (Sat) 22:18:47 [ No.158 ]
◇ ヒロくん元気ですか? 投稿者:健太郎  引用する 
シアン1 昨年末から実家に帰ってます。これ見られたら携帯にメールくださいね。
2008/1/3 (Thu) 14:16:34 [ No.233 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -