217826

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Sentai Suit Fetish - Text BBS

携帯電話対応

[ 指定コメント (No.178) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ お久しぶりです。 投稿者:  引用する 
ブルー1 皆様、大変ご無沙汰しております。ヒーロー陵辱小説を執筆しております、ひろです。
2ヶ月近く、間を空けてしまって本当にごめんなさい。仕事で中堅社員になり、管理職に入って来ているので急に忙しくなり、かなり塞ぎ込んでおりました。小説も書きたくない日々が続き、多くの方々にご心配をおかけしてしまいました。
最近はようやく落ち着きつつあり、小説の方も少しずつですが執筆を再開しました。「僕だけのヒーロー」は現在第14話まで進んでいます。これで終わりなんじゃないかと言う心配もあるようですが(笑)、終わりません!ご心配なく!更に竜也がシオンによって陵辱されて行きます。今回も長いです。楽しみにしていて下さい。
いつも皆様からの応援、本当にありがたく思っております。これからも宜しくお願いします。
2006/7/6 (Thu) 1:30:45 [ No.178 ]
◇ Re: お久しぶりです。 投稿者:maccle  引用する 
シアン1 小説 いい感じ〜〜 感じまくりです
2006/10/2 (Mon) 1:02:11 [ No.189 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -