217857

このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment
Sentai Suit Fetish - Text BBS

携帯電話対応

[ 指定コメント (No.134) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 無題 投稿者:夢中人  引用する 
シアン1 「悪夢のループ」は、読者の方から大変な反響が有ったご様子で、ひろさんの作品のすごさにあらためて驚嘆させられました。ゴンさんのように、私と同じくこの作品の続編を望まれている方もおられるようですし、今後連載予定の作品が一段落してからで結構ですので、ご執筆下されば幸いです。一読者として気長に待っております!尚、「課外授業」完結後は、タイムレンジャーシリーズを予定されてるそうですが、今度もやはりヤラレ役は、主役のレッドとの事、さてどのような作品になるか楽しみですネ〜。(何と言ってもイタブラレるのは、カッコいいレッドが一番です!)またその次は、私の念願通りアバレンジャーを計画されてるようで、大変有り難く存じております。その際も是非ともヤラレ役は、(他の作品と同じパターンになってしまいますが)アバレッド・凌駕クンに設定戴けるととてもシビレるのですが。毎度、作品の構想を練る側のご苦労も顧みず、勝手なリクエストばかりで申し分け有りません。どうぞ公私ともにお忙しい事でしょうが、今後とも無理の行かない範囲でご健筆をお揮い下さいませ!
2006/1/28 (Sat) 0:36:36 [ No.134 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -