217861

このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment
Sentai Suit Fetish - Text BBS

携帯電話対応

[ 指定コメント (No.131) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 無題 投稿者:夢中人  引用する 
シアン1 「悪夢のループ」まずは完結おめでとうございます。ガオレッドとガオイエローが迎えた結末は,私には少し意外でしたが、ガオレッドが,永久にイタブラレ続けるというシチュエーションはやはり萌えますね〜。113の方も同感でしょうが、彼らがカッコいいヒーローだからこそ,イタブラれまくるのもピッタリ嵌まるのだと思います。(さて、私個人的には、性の奴隷となり果て,快楽に目覚めたガオレッドとガオイエローのその後が気になるのですが、またいつの日にか,本編の続編として,走と岳の後日談などを,ご執筆下されば幸いですが…)尚,今後は、どのような新作を発表なさるのでしょうか?私の個人的なリクエストとしては,アバレンジャーのアバレッドが、またもや仲間や敵のエジキにされるという設定を期待しているのですが。もしよろしければ、ご検討の上、作品化お願いいたします!

2006/1/23 (Mon) 0:27:23 [ No.118 ]
◇ Re: 無題 投稿者:ひろ  引用する 
ブルー1 こんばんは、ひろです。「悪夢のループ」、取り敢えず完結しました。いかがでしたでしょうか?
この作品の続編をと言うことなのですが、…そうですねぇ。書いてみましょうかね。性の奴隷と成り果てたガオレッドとガオイエローが絡み合うなんてのもいいかも(笑)構想を練ってからの執筆となりますので、いつになるか分かりませんが、良かったら気長に待って下さい。
今後の作品と言うことですが、取り敢えず今はマジレンジャーシリーズ「課外授業」です。この作品はファンタジー色を出してみました。番組が番組だけにね。もうすぐ完結予定です。
その後ですが、今度はタイムレンジャーシリーズ「僕だけのヒーロー」を予定しています。今度のやられ役はタイムレッド・浅見達也で、責めはナント、タイムグリーン・シオン君です。
その後はまだ構成も考えていないのですがアバレンジャーシリーズで行こうかなと思っています。アバレッドとアバレブラックとの絡みで行こうかと。どっちがどっちにするかはまだ未定ですが。そんな感じです。かなりの長期スパンになると思いますが、良かったら待っていて下さい。これからも宜しくお願いします!
2006/1/23 (Mon) 3:09:11 [ No.120 ]
◇ 横レスですが… 投稿者:ゴン  引用する 
シアン1 はじめまして。横レス失礼します。
ひろさん、「悪夢のループ」お疲れ様でした。とても良かったです。悪の手下に落ちた正義の味方が仲間を落とす展開、うーん、しびれます。更新ペースもとてもはやく、毎日続きが載るのを楽しみにしていました。
自分も夢中人さんと同じく、ぜひガオレッドとガオイエローの絡みが見たいです。完結されている作品の続きを書くのが大変な作業だというのは分かっているのですが、とても良かったもので、あれで終わってしまうのが自分はとても勿体無いと思います。折角やっと奴隷に落ちたのですから、どうなるかを第三部としてやって下さると嬉しいです。
勿論ガオレンジャー以外の、これからの作品、タイムレンジャー・アバレンジャーもとても楽しみです。非番の情事や処刑!メガレッドなど、色々と毎回落とし方のバリエーションが豊富なので、次の作品がどうくるかとわくわくしています。
無理をしないように頑張ってくださいね、それでは、失礼します。
2006/1/26 (Thu) 1:23:35 [ No.131 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -