217853

このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment
Sentai Suit Fetish - Text BBS

携帯電話対応

[ 指定コメント (No.105) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ はじめまして。 「ひろ」さんへ 投稿者:夢中人  引用する 
シアン1 「ひろ」さんの小説ものすごく楽しみに読ませてもらってます。どの作品も感激しましたが、やはり主役のレッドがイタブラレルという設定のものが、一番萌えますネ〜。ヒーローはイタブラレルところもキマッてるなァとつくづく感じさせられますし、その光景が妙に耽美的なのがたまりません。個人的には,「処刑・メガレッド」と、目下ご執筆中の「悪夢のループ」が気に入ってますが、特に後者は、ガオレッド・獅子走にシビレまくっていた私としては,今後の展開に目が離せません。さて、このような鬼才をお持ちの「ひろ」さんは一体どのような方なのでしょうか?自己紹介などを差し支えない範囲でお寄せくだされば幸いです。また他に活躍されているサイトがあればお教え下さい。とにかく,今後のご健筆お祈りいたしております!
2006/1/8 (Sun) 19:47:06 [ No.104 ]
◇ Re: はじめまして。 「ひ... 投稿者:ひろ  引用する 
レッド1 夢中人さん、はじめまして。
様々なヒーロー陵辱小説を執筆しています「ひろ」と申します。まずは簡単な自己紹介をば。
僕は岐阜県在住の160*50*もうすぐ31のごく普通のサラリーマンです。顔は「名探偵コナン」のコナンに似ていると言われます(爆)
僕が小説でヒーローを陵辱すると言うのは一種のあこがれでしょうね。自分よりも強い人をぼろぼろにする、しかも肉体的では敵わないので、精神的に。男の象徴をひたすらいたぶる。そして男としてのエネルギーを搾り取る。そんなところに萌えるンだと思います。特に赤と言う色は何だかいやらしさを持ち合わせているようで、僕が陵辱するヒーローは赤ばかりと言うことに今、気づきました!(爆)しかも敵の手にかかってではなく、仲間によってと言うところが更に萌えます。
ワンパターンにならないように、それぞれの小説で少しずつシチュエーションを変えていますが、いかがでしょうか?因みに様々なストーリー展開にはこのサイトの主宰であるジェイにもいろいろ協力していただいています。
「悪夢のループ」、そして「課外授業」。そして今後も執筆するであろう様々なヒーロー陵辱を楽しんで頂けたらと思います。これからも宜しくお願い申し上げます。
2006/1/9 (Mon) 2:30:33 [ No.105 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -